ヤマちゃんが思ったこと、トレッキング、源流探訪、不可思議現象、反日マスコミがスルーしたニュースなど様々なことについて書き留めます。

ヤマちゃん日記

2020年05月22日

自民党県連経由で 二階俊博自民党幹事長の即刻罷免 を要望

<二階俊博自民党幹事長の即刻罷免を>


ここ1ケ月くらいどうしても許せない事が気になっていた。

それは自民党幹事長に二階俊博が収まり続けている所だ。

最近の安倍政治の迷走の原因は色々考えられるが、
日本を属国にすべく色々画策しているチャイナの手先の先頭に立つのが
二階俊博であり、
二階俊博が3年間も自民党幹事長に留まっている
ということだ。

自民党本部のHPを見たが『ご意見・お問い合わせ』という
入口がないので抗議しようも無い。

よって自民党地方支部の各都道府県自民党県連のHPを見た所
「お問い合わせ」という入口があったので
自民党県連会長から自民党本部の安倍総裁への言伝手
をお願いする
・ ・・という形をとった。


チャイナは各界のリーダークラスを何らかの手口で篭絡し
親中派工作員に仕立て上げる。

チャイナは無力と思われる一般大衆にはその魔手を延ばさない。

各界のリーダーや実力者を篭絡すれば一般大衆は彼らに従うからである。
日本では少数の人間を篭絡するのは大した手間はかからない。

チャイナは一般大衆への洗脳工作はマスメディアに任せている。

一般国民は各界のリーダーに抗議したり意見具申することによって
チャイナの工作を弱体化・無効化することができる。

以下に参考までに当方が自民党山口県連にメールした文面を示す。
メールアドレスだけ記入し、氏名欄には保守を支持する一県民と記入し
他の個人情報欄は未記入で送信した。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

件名:二階俊博自民党幹事長の即刻罷免を

本文;
自由民主党本部のホームページには問い合わせ・ご意見蘭がありません。よって自民党山口県連のホームページ問い合わせ欄へ送信しました。自民党山口県連岸信夫会長様から安倍晋三自民党総裁にお伝えいただければ、保守応援の一県民の積年の憂いが軽減されます。
自民党安倍晋三総裁へのお願いは「二階俊博幹事長の即刻罷免」です。以下その主な理由を記載します。
二階派所属の河井杏里参議院議員の公職選挙違反は明々白々となりつつありますが、第25回参議院議員通常選挙広島県選挙区において自民党候補横手氏の10倍にあたる一憶五千万円の選挙資金を提供した党本部決定の責任者は二階俊博自民党幹事長。本年1月に中国政府は海外中国人へ指令を出し各国でのマスク買占めと本国への送付を実行させて世界市場でのマスク欠乏状態を意図的に創出しました。日本では二階俊博自民党幹事長が“隣国中国での新コロナ肺炎感染救助策”と称し日本国内に非常用として備蓄されていたマスク、防護服などを中国へ提供する活動を呼び掛けた結果、日本での感染症発生に備えて備蓄されていた虎の子マスク三千万枚と防護服13万セットが中国へ送られました。一例を挙げれば兵庫県は備蓄したマスク1200万枚のうち1000万枚を中国へ送りました。これが日本での新コロナ肺炎感染時におけるマスク、防護服の異常不足の原因となりました。今にして思えば二階俊博自民党幹事長によるマスク・防護服の中国への送付推奨発言は中国政府による世界的なマスク不足欠乏創出作戦と連通していており、日本人の生命・健康よりも中国政府の御意向を重視した姿勢の表れであったことがようやく露見しました。最近では習近平訪日延期決定を機に二階俊博自民党幹事長は媚中の公明党との連携を強め反安倍姿勢に転じ安倍政権のレームダック化を狙った行動を活発化し始めました。中国政府はウイグル人約100万人を不法監禁しウイグル人の臓器を販売するという天も恐れぬ野蛮的犯罪行為を国家ぐるみで実施していることを欧米諸国の知る所となり、本年5月14日中国政府による新疆ウイグル自治区のウイグル族への弾圧に関し、米国連邦議会上院はウイグル人権法案を全会一致で可決しました。永田町では訪中の度毎に元気になって帰朝する二階自民党幹事長が中国で密かに臓器移植を受けているとのうわさが広まっており、これが事実とすれば『二階幹事長という自民党大物政治家がこともあろうに中国が不法監禁しているウイグル人から取り出した臓器を移植してまで自身の健康を取り戻すという卑劣な利己行為に耽り』、“その見返りに日本国民の生命・健康を度外視して中国政府の御意向に沿う行動をとる”という一大反日政治家だと断定せざるを得ません。このような反日卑劣漢を自民党幹事長という要職に今後も留め置くのは自民党にとって、日本国民にとって百害あって一利なしです。任命者である安倍晋三自民党総裁が二階俊博自民党幹事長を即刻罷免されることを願ってやみません。岸信夫自民党山口県連会長様どうか宜しくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



残念ながら、今の日本は
お上を信頼できる時代ではない!!!

多くの国民が声を上げれば一定の政治力となる。

そういう意味で真に国民の為となる政治の実現には
各個人の政治参加が求められます。

この趣旨に御賛同いただける方々に置かれましては
奮ってご意見蘭から意見具申されるようお願い申し上げます。

上記拙文は無許可で利用可能です。

未来のより良い日本のために!!!!

posted by ヤマおやじ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁保川水源探索

<5月21日(木)>


仁保川水源を探しに
林道鑪線〜尾根コース〜高羽ヶ岳〜縦走路を歩いた。


尾根コース入口の草が育ちやすい場所で新芽を刈った。
DSCN4626.JPG


その後ピンクテープを追加しながら尾根コースを登ったが
結構きつかった。

前夜足先がひえて睡眠不足になった影響かもしれない。
しかし三カ所に設けたロープに助けられどうにか
高羽ヶ岳まで登った。

縦走路を下り標高685m近辺で仁保川水源
DSCN4627.JPG

を探し当て
藪を刈り払い、縦走路への通路約40mを確保した。

疲れもあり時間的にも迫ってきたので往路を下った。


posted by ヤマおやじ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする