ヤマちゃんが思ったこと、トレッキング、源流探訪、不可思議現象、反日マスコミがスルーしたニュースなど様々なことについて書き留めます。

ヤマちゃん日記

2020年01月06日

中止すべき習近平国賓招致を決めた安倍晋三は国賊???? 

<習近平国賓招致 中止策>


最近ヤマちゃん親父が極めて憂鬱に感じているのが、安倍晋三政権が決めた『中国元首主席・習近平の日本への国賓招聘』である。

安倍晋三政権が決めた『中国国家主席・習近平の日本への国賓招聘』が如何に日本国民に取って有害であるかは2019年12月12月1日のヤマちゃん日記
『強盗国家元首習近平国賓招聘の黒幕』
http://yamatyan369.seesaa.net/article/471908596.html
に具体的に示し、安倍晋三首相に習近平の日本への国賓招聘を決断させた反日集団についても記載した。

更に2019年12月21日のヤマちゃん日記
『習近平国賓招聘の裏を読む』
http://yamatyan369.seesaa.net/article/472753060.html では

米国,EUに加えて、共産中国政権を生み永年にわたり育ててきたディープ・ステート(イルミナティ=世界金融家連合=)までもが“共産中国政権の存続を許さない”という決定を下した事を記載した。

ディープ・ステートは18世紀以降の世界の歴史を陰から創り出してきた世界最強勢力であり、2016年までは世界各国のリーダー、例えば英国元首相チャーチル、元米国大統領DFルーズベルトなど、を顎で使うほどのとてつもない実力を持っており、ディープ・ステートから嫌われた共産中国は数年以内に必ず滅亡するであろう。

安倍晋三政権は日本の同盟国である米国と冷戦状態にある(近未来米国側に必ず負ける)共産中国に何故異常接近し、国家元首習近平を国賓招聘するのか???


米中冷戦によって窮地に陥った共産中国が狙っているのは

@返礼としての天皇の訪中によって世界中から共産中国が受けている非難を弱める
A日米を離反させて日米安保条約を瓦解させ日本国内に共産中国解放区を作り独立させた後共産中国軍が日本に進駐し戦火を交えずに日本を侵略する
B日本で女系天皇を承認させて日本を分断混・混乱させて共産中国の支配下に置き、世界覇権の捨て石(男性は戦争に駆り出され戦死し、女性は中国人と強制結婚させられ日本人・日本文化は歴史から消滅させられる)にする。

であり、

多少でも世界の実情に通じた国民は誰しも“安倍晋三首相は狂った?”と思わざるを得ないであろう。


自民党内からも習近平国賓招致反対の声が上がった。

安倍晋三政権によるこの非常識な決定に対し、
自民党国会議員の佐藤正久前外務副大臣は2019年11月11日、「香港問題」「邦人拘束問題」「尖閣問題」「日本食品の輸入規制問題」を挙げ、「4つのトゲを抜かないと国賓というわけにはい と明言した。

2019年11月13日には自民党議員約40名(「日本の尊厳と国益を護〈まも〉る会」代表幹事・ 青山繁晴参院議員)が習近平の日本国賓としての招聘に反対を表明した。


ヤマちゃん親父も首相官邸に抗議文をメールした。
第一回抗議メール;ヤマちゃん日記2019年11月19日
http://yamatyan369.seesaa.net/article/471609613.html
第二回抗議メール;ヤマちゃん日記2019年11月23日
http://yamatyan369.seesaa.net/article/471687242.html



<意外と弱い安倍晋三内閣支持基盤>


∼〜〜自民党内派閥別国会議員数〜〜〜

@細田派(安倍晋三首相の出身派閥):97
A麻生派:55・・・親中派
B竹下派:54・・・親中派
C二階派:47・・・親中派
D岸田派:44・・・親中派
E石破派:19・・・親中派
F石原派:11
G谷垣グループ:17
H菅グループ:9・・・親中派、最近では50人に達したとも言われている。
I無派閥:44

この内、親中派はABCEGであり合計184名
対する安倍支持母体は@であり 97名
大親中の公明党国会議員数は55名




習近平国家主席国賓招致に関しては、

安倍晋三側国会議員数= 97
親中国会議員数 = 239
となり安倍晋三首相側の国会議員数は親中国会議員数の半分にも及ばず勝ち目はない!
国会議員数では習近平国賓招聘賛成派が圧倒的に多い!!!

上記数値からすれば、仮に安倍首相が習近平国賓招聘反対を唱えても、大多数を占める親中国派議員から反対されてしまう様子が見て取れる。


最も厄介なのは自民党内の獅子身中の虫=二階派国会議員と菅グループ国会議員=
5人が昨年10月下旬以降旧悪が露見し辞任に追い込まれたり逮捕されたのは朗報ではある。。。



<二階派国会議員、菅グループ国会議員の旧悪露見>



1.2019年10月25日、菅官房長官からの強い推薦で入閣した菅原一秀経済産業相は、安倍晋三首相に辞表を提出し、辞任した。菅原一秀は菅グループに属し有権者に香典などを配り公職選挙法違反が問題視された。菅原一秀は『令和の会』を取り仕切り、河井克行法務大臣と競いあう形で若手国会議員の菅グループ入りを誘い菅官房長官へ大ゴマを摺っている。

2.二階派の河井杏里参議院議員が公職選挙法違反したと2019年10月30日に週刊文春が報じ、10月31日河井杏里の夫である河井克行衆議院議員が首相官邸で安倍晋三首相に法務大臣の辞表を提出し受理され辞任。事実上の更迭と言われる。
河井克行衆議院議員は菅官房長官からの強い推薦で入閣し、『向日葵会』を取り仕切り若手国会議員の菅グループ入りを誘い菅官房長官へ大ゴマを摺っている・・・と専らの噂。2019年12月28日、広島地方検察庁が河井杏里の捜査に着手したと報じられた。

3.二階派の秋元司衆議院議員は2019年12月25日、統合型リゾート施設への日本参入を目指していた中国企業に便宜を図る見返りに現金数百万円を受け取ったとして、収賄容疑で東京地方検察庁特別捜査部に逮捕された

いずれも二階自民党幹事長と菅官房長官と密接な関係がある国会議員が犯罪容疑者として逮捕されたり捜査を受けたりしている。

これは偶然かも知れない???

狙い撃ちかもしれない???

更に二階自民党幹事長は女系天皇に賛意を示し、菅官房長官も男系皇族復活よりも女系天皇を先に議論すべしと発言し、女系天皇でも二階自民党幹事長と菅官房長官は共産中国政権の意向に沿った言動を採っている。


女系天皇に賛意を示す国会議員は党派を問わず日本国の滅亡を願う売国奴国会議員だと断言できる!!!



<最近の報道から>


Yahooニュース 1/6(月) 6:00配信 に
『習近平氏を国賓にしてはいけないこれだけの理由』
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200106-00058834-jbpressz-cn
JBpress 用田 和仁
というのがあった。一読をお勧めします。


参考までに用田 和仁の略歴を以下に示す。
用田 和仁(もちだ かずひと、1952年7月16日 - )は、福岡県出身の元陸上自衛官。陸将。 防衛大学校土木科卒業(19期)後に陸上自衛隊へ配属.陸上幕僚監部教育訓練部長・統合幕僚監部運用部長・第7師団長などを歴任し、西部方面総監(2008年3月 - 2010年3月)を最後に退官。退官後は三菱重工業顧問。




<習近平国賓招聘を止めさせる方策(案)>


習近平訪日前に、安倍晋三首相が共産中国の習近平政権に対し、
アジアと世界平和実現のために以下の諸項目を全世界に正式表明するよう働きかける。

@尖閣諸島、沖縄諸島は日本に帰属する
A沖縄、北海道など日本から公館以外の全ての中国人を退去させ、中語人・企業が保有する日本の土地全てを日本へ返還し日本は取得費用を中国へ返還する
B中国が拘束する日本人全員を直ちに釈放する
C香港の独立を認める
D台湾の独立を認める
Eウイグルの独立を認める
Fチベットの独立を認める
G満州(東北三省)の独立を認める
H中国は南シナ海及び東シナ海で奪った紛争係争地・構造物を元に戻して相手国へ返還する
I中国は一帯一路政策/類似政策による21世紀型植民地支配政策を放棄する
上記を全て承認し世界中へ告知しなければ習近平の国賓招聘は取り消す・・・と共産中国へ通告する。

共産中国政権は上記@〜Iの全てに反対する可能性が高いので、結果的に習近平の国賓招聘は御和算になる確率は極めて高くなる。


仮に安倍首相が習近平国賓招致に条件を付け、自民党内ABCDGHが恐れを抱き安倍首相に同調すれば

習近平国賓招致反対派が326となり賛成派が93となるので習近平国賓招致反対が現実味を帯びてくる。


果たして安倍晋三首相が習近平国賓招聘延期活動に動くか否かが問題だ!!!


自民党内からも国民からも反対が噴出している『習近平国賓招致』に安倍晋三首相が強力な延期/反対策を打たなければ、安倍晋三首相は完全な売国奴であり、中国共産党政府の飼い犬でしかなかったことの証明になる。


安倍晋三首相が習近平国賓招聘という奇禍を変じて、日本・自民党内たむろす親中勢力を一網打尽に再起不能にさせる妙案を捻出し実行する度胸と祖国愛を持ち合わせている事を祈りたい!!!


更に厄介なのは、”共産中国は約束を平気で破るのが得意中の得意”な所だ。

共産中国が信じるのは力だけであり、共産中国と対峙する日本にとっては日米安保条約などの米国との緊密な軍事的連携が必須である。

日本・自民党内たむろす親中勢力を一網打尽に再起不能にさせれば女系天皇信奉勢力も自動的に消滅する。


前モルドバ大使の馬淵睦夫氏は“安倍晋三首相が何かやってくれそうだ”と期待しているが、果たしてどうか???

習近平国賓招聘の是非、女系天皇の是非で総選挙を行う手もあるが、洗脳マスコミに毒されたB層国民があまりにも多すぎるという難点がある。

よって国民からの多数の反対を受けて習近平国賓招致へ条件を付ける方が得策と思える。。。




<昨年末の日中首脳会談で安倍晋三の甘い考えが露呈>

昨年12月24日から26日に行われた安倍首相が出席した日中首脳会談で
@中国側は”ウイグル問題は中国の国内問題だ”といって安倍首相からの問題提起を拒否した。
Aこの日中首脳会談中に中国は尖閣列島へ軍艦を出動させ、日本の領海を犯した。
 これは尖閣列島は中国の領土だと無言で主張したものだ。
B安倍首相が持ち掛けた北朝鮮による拉致事件解決協力も中国側から無視され
 核ミサイル強化に対する北朝鮮への制裁強化を申し入れも中国側から事実上拒否された。
安倍首相としては日本は中国側からは何も得る所がない日中首脳会談であった。

安倍首相が日本男子なら”これでは習近平の国賓招聘はできない”というべきであったが、
予定通リ習近平を国賓として招致することを約してノコノコ帰国したとのこと!!!

この首脳会談で安倍首相と習近平国家主席が直接会談したかどうかは分からないが、いずれにせよやはり
安倍首相の言い分が中国側から一切無視された以上”これでは習近平の国賓招聘は出来ない”というべきであった。

安倍首相が昨年末中国での日中韓首脳会談で行った行為は、
強盗国家共産中国に対し”強盗はいけません、止めましょう”といったが
無視されたようなものだ。

強盗を生業とする国が簡単に強盗を止めると思う方がおかしい!!!


日本国を預かる安倍首相は

外交=交渉+軍事力

という基本方程式を知らない、うつけ者なのか???


このまま推移して習近平が国賓として来日し、その答礼として天皇陛下が訪中されることになれば、

やはり安倍晋三は日本を裏切ったダメ男=売国奴=日本史上最低のリーダー だった!!!
ということにある。

ヤマちゃん親父としては、安倍晋三首相が売国奴に落ちぶれないよう
起死回生の妙手を案出し実行されるのを期待する気持ちは少し残っている。

しかし心の中では9割以上は安倍晋三首相に失望しているのも確かである。



財界首脳が靖国参拝に反対しても、靖国参拝を止めなかった小泉純一郎元首相の方が
親中財界首脳の言に唯々諾々と従い靖国参拝を止め、共産中国に媚びる安晋三首相の方よりも
数段上に見えてきた。

いよいよ安倍晋三を国賊として糾弾すべき証拠がまた一つ揃った。。。




posted by ヤマおやじ at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする